よくある質問

Q. 時間の途中で帰ってもいいですか?

A. 問題ございません、出来るだけ長くご参加頂ければ幸いです。

Q. 当日キャンセルしたい場合はどうすれば良いですか?

A. 出来るだけ多くの方に参加頂きたいので、開催1週間前までに必ずご連絡ください。

Q. セミナー受講にPCは必要ですか?
A. 必要ありません。お持ち頂いても結構ですが、電源コンセントには限りがありますので必ずご利用頂けるとはかぎりません。ご注意下さい。

Q. 複数人で応募したいのですが?
A. 必ず一人一申込をお願い致します。ご面倒ではありますが、ご協力お願い致します。

Q. 会場にインターネット接続環境はありますか?
A. インターネット接続環境のご提供はできません。必要であればモバイル環境をご用意下さい。

Q. 当日参加できないのですが、Ustreamなどの配信はありますか?
A. 現在予定はありません。

Q. 当日の写真撮影は可能ですか?
A. 講師によってNGの場合がございます。ご希望の方は事前にご相談下さい。

Q. 応募締め切られた後に追加募集や、キャンセル待ちはできますか?
A. 追加募集は会場の定員の都合上ありません。キャンセル待ちのご要望は承りますが、席に限りがありますので前日までにキャンセルがでない場合はご了承ください。